新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、各所にて感染拡大を防止するための取組みが進められる中、
本会としては、今後の事務局業務や当面の行事等について次のとおり対応することといたしました。
【事務局業務について】
緊急事態宣言が出され、東京都から緊急事態措置が出された場合、原則事務所を閉鎖し、事務局員は自宅でのテレワークといたしますが、必要な場合は事務所へ出勤することもあります。
但し、事務局業務は、原則として下記のように変更いたします。
1.連絡事項などは、メールでのやり取りといたします。
メールアドレス jimukyoku@jarec.jp
2.緊急の連絡先は、事務局職員の携帯電話090-5509-8449とします。
この場合、対応ができないこともありますので、その点ご承知おきください。
【当会主催の当面の行事等】
通常総会・役員会 6月19日(金)
通常総会は、人数を限定して開催を予定しています。
但し、首都封鎖など状況が変化した場合は、総会は、郵送による議決権の事前行使とともにWebやネットワークによる決議でご承認いただくことも考えております。
役員会もWebやネットワークによって開催することとなります。