JAREC  特定非営利活動法人 日本不動産カウンセラー協会   HOME ENGLISH facebook

2016年10月20日木曜日

【CRE関連の新サービス】新展開する不動産サービスビジネスの説明会【不動産カウンセラー&法人会員限定】




★この説明会への参加は、資格認定会員と法人会員の方に限定しています。

JARECが資格認定会員様・法人会員様と提携して行う企業向けの新ビジネスです。

このたびJARECでは、資格認定会員(不動産カウンセラー)様および法人会員様と提携して行う、CRE関連の新サービスを提供することになりました。
このサービスは、企業がCRE戦略にもとづき、自律的にPDCAサイクルを確立できるよう、不動産マネジメントを継続的にサポートするもので、すでに企業への提供実績があります。
会員の皆様には、本説明会に参加していただき、それぞれのクライアントへ適切に情報発信をしていただくことで、このサービスに直接的に関与することはもちろん、CRE関連のコンサルティングビジネス等を獲得していただくチャンスを手にする可能性がアップします。

初めての企画となりますが、ビジネスチャンスの一つとしてお考えいただき、説明会に是非ご参加ください。

(1)   開催日時 平成28117日(月)午後2時~午後430分(予定)
(2)      費 10,000
(3)           50名(定員になり次第締め切ります。)
(4)   説明会概要
講 師 小野祥吾氏と推進チーム
不動産法令遵守サービスの詳細と業務の内容、具体的な提携の仕組み等を説明し、会員の参画を募ります。
(5)   お申し込み 添付の申込書に必要事項を記載してFAX(03-6435-9536)でお申し込みください。